-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通信簿を拾った!
2008-11-06 Thu 23:00
 ご無沙汰しております。無月です。
 なにやら通信簿が落ちてたので拾ってきました。
 通信簿とか懐かしいですね。
 私が学生の頃は、英語と美術以外は良かったですよ。


 誰も信じてくれないでしょうがねorz


 あ、とりあえず<続きを読む>から見てください。
 別に隠す必要もないんですけど。
<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の終わりに届いたメール(未完成)
2008-08-09 Sat 21:41
 こんばんは。今日もダメ人間を続けています、無月です。
 というか、このブログは私以外に書いている人もいないのに、名乗る必要があるのか疑問です。

 まあ、それは置いといて。
 やっぱり忙しくて完成できそうにないので、前に電撃LLのお題で書いてたモノを、未完成ですが置いておきます。
 Tさんの作品でぼろくそ言ったのに、自分で書くとこんなにダメダメなので、笑ってやってください。
 つか、これ二千文字で終わる気がしないですよorz

 いつもの通り、読みたい人は続きよりどうぞ。
 では、またいつの日にか(マテ
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
忙殺な日々。
2008-07-30 Wed 22:14
 ということで、お久しぶりです。身体は疲れていないのに、脳はバテバテの無月です。
 先々週の終わりごろから、仕事に忙殺されています。
 今日も仕事中、意識が寸断する事が多々ありました。


 朝六時に起き、七時に家を出る。
 職場に八時十分くらいにつく。

 そして深夜零時まで箱詰め。

 それから帰宅するも、家に着くのは一時。
 色々やって、寝るのは二時。


 うん、睡眠って大事だね♪


 それよりも、忙殺される前に電撃LLのお題で書いていたモノの内容を思い出せません。
 読み直しても、この後どうしたいのか思い出せません。
 これも破棄しちゃおうかしら?
 今日はたまたま早く帰れたけど、まだ忙しそうだし。
 ヒロインをどう殺すか悩むし。なんだか平坦なお話だし。実は覚えてる気がするしorz

 まあ、完成してもあっちには出さないだろうけどな。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のマイブーム。
2008-07-21 Mon 23:26
 こんばんは。毎度ネタがない無月です。

 ということで、今日は無理やりネタを用意。
 最近はまっていることでも書こうかと。

 で、簡単に書くと「ティー」にはまっています。
 最近買ってるのはハーブティーですね。
 リプトンの三角パックシリーズも気になるんですよね。
 キャラメルとか、バニラとか、パッションフルーツとか、色々。

 現在家においてあるのは次になります。
 「オレンジピール&ローズヒップ」
 「ハイビスカス&ローズヒップ」
 「ペパーミント&レモンピール」
 「オレンジピール&カモミール」
 「アールグレイ」

 なるべく、珍しいのが飲んでみたいんだけど。
 でも、妥当なところも抑えておく、みたいな?


 あれ? もう話が終わっちゃった。どうしよう?

 あ、そうそう。
 どなたか、オススメの紅茶などあれば教えてください。
 出来れば、スーパーやコンビニで買える物がいいです。
 ネットで取り寄せたりとか、あまりやりたくないものでorz

 近場に紅茶専門店でもあればいいんですけどねー。
 横浜にある姉に買ってもらおうかしら。


 では、今日はこの辺でー。オヤスミナサイ。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
様々な視点からのヒロイン①
2008-07-15 Tue 23:44
 こんばんは。久しぶりに練習シピツ。
 今回は様々な視点からのヒロイン描写、ということです。

 設定は勝手に決定。
 主人公:中学一年
 ヒロイン:中学三年
 共に吹奏楽部で先輩後輩の仲。

 以上。
 いや、年齢以外の設定なんて作中で書かないと。

 とりあえず、二時間で二枚九行(八百四十七文字)。
 あ、最初に断っておくけど、今回は多分失敗してますorz
 なんか、どうでもいいことに文字を裂きすぎたかも。

 読みたい人は続きから読んでー。
 ついでに、読んでやったから俺のも読めやーって注文もどうぞー。

 注文が多すぎると、時間かかりますけど。
<続きを読む>
別窓 | 練習執筆 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | NEXT
 
