スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の落書き
2008-12-11 Thu 22:58
 ご無沙汰しまくリングー(滅

 どうも、毎度おなじみちり紙交換です。
 ちり紙は持っていません。


 さて、久しぶりに練習で執筆してみたので、載せておきます。
 うん。相変わらず意味の分からない文を書いた。




 胸がもやもやする。何もする気が起きない。虚空を見つめ、何も考えずに、何かを考える。
 僕はどうしちゃったんだろう?
 脳は必死に身体を動かそうと命令を出している。しかし身体はピクリとも動かなかった。思考も定まらない。
 全てが矛盾している。心と身体が反発しあう。妄想と現実が溶け合い混ざり合う。全ては一つに繋がっている。
 ここはどこなんだろう?
 意識の奥底にもう一人の僕がいる。意志の裏側にもう一人の僕がいる。
 必死に考える僕、身体を動かそうとする僕、それを邪魔する僕。
 君は誰? 君は僕? 僕は君? 僕は誰?
 僕は何に笑い、何に怒り、何に哀しみ、何を思うのか。
 君は誰を笑い、誰を怒り、誰を哀れみ、誰を想うのか。
 闇が光を照らし、光が闇を覆う。妄想が現実を切り裂き、現実が妄想を紡ぎ合わせる。
スポンサーサイト
別窓 | 練習執筆 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の妄想 | 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | 通信簿を拾った!>>
この記事のコメント
来年もお互いに、切磋琢磨して頑張りましょう!
それではよいおとしを!
2008-12-31 Wed 22:23 | URL | アヒル #18yXx9iI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
