-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の独り言
2008-07-01 Tue 23:04
 こんばんは。血迷っている無月です。いつものことです。
 最近勤務地の都合上、朝六時半に起きているので眠いです。
 歳のためか、眼の疲れも酷いので零時までには寝るようにしてるのに、やはり眠いです。
 というか、何故か五時くらいに一度目が覚めるのが原因だろうな。
 そうでなくても、睡眠時間六時間なのに。


 まあ、そんな話は置いといて。
 私のブログ内にある「練習執筆」や「未完成作品」を読んでる人ってどのくらいいるんですかね?
 まあ、元々このブログに訪れる人数は少ないので、ほとんど読んでないとは思いますけど。
 それに感想がないってことは、読んでいても面白くないんだろうし。
 ふむ、もっと精進せねば。


 もしあの中に続きが読みたくなるのがあれば、プロット練って考えてみたいなー。
 なんて考えた時期もありました。
 つか、そんなことしてる場合じゃないんだけどね。
 とっくに期間が過ぎている課題もあまり進まないし。
 あの話もずっと待たせたままだし。
 一番力を入れて書いていたはずの作品もほったらかしだし。


 人に面白いって言われる作品を書くのは大変そうですね。
 もっと勉強しなければ。
別窓 | 戯言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<放棄物件でも掲載。 | 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | 飲み物バトン>>
この記事のコメント
飲み物バトンおつかれさまですー。
日本酒のイメージっていうのは、けっこうあってるのかもですねー(好きだしw)
全部読めてる訳じゃないけど、ぼくは覗きに来てる側ですおー。うん、気になるものが出てきたら、書くべしとプッシュしてみることにしますねぃ。
2008-07-03 Thu 18:42 | URL | 34 #-[ 内容変更] | top↑
三十四さんへ
腰に刀と徳利を引っさげて歩いている姿を想像しましたw

未完や練習作品は、無理して読まなくてもいいですよー。
本当なら自分で考えなきゃいけないことですし。
とりあえず、何かしら完成したときは、協力してもらいますけどw
2008-07-05 Sat 00:03 | URL | 幻の人 #0tsrReHM[ 内容変更] | top↑
まあ、こちとら某公募全滅だかんぬw
親切な方がウチの掲示板に速報で一次通過者はりつけてくださったのに、そこには名前がなかった!
こりゃもう、正直お互いがんばろうぜorz
2008-07-08 Tue 19:11 | URL | 34 #vY1T7d6c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
