-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年4月前半、読書状況
2009-04-13 Mon 21:28
 こんばんは。あまりにも目が痛い日々が多いので眼科に行ってみたらやはりドライアイだったという無月です。
 つか、タイトル見て読書ばかりじゃなく執筆もしろって言わないで!(涙


 まあ、言い訳はおいておくとして、むしろ今から言い訳するのか。
 今月の前半に読んだ本をざっと一覧にしてみましょう。

・黄昏色の詠使い 8~9巻
・鋼殻のレギオス 1~6巻
・とある魔術の禁書目録 17巻
・くじびき勇者さま 1~2巻

以上、のべ11巻でした。


少ない?
いや、でも今月まだ半ばだし。
それに仕事もあるし。
あと、友達に捕まることもあるし。
目が痛くて読書どころじゃないこともあるし……。


よーし、後半も10冊読むぞー!
まだ読んでないで積んである本は……。

・くじびき勇者さま 3巻
・火目の巫女 1~2巻
・鋼鉄の白兎騎士団 5~8巻
・召喚士マリア 番外編1巻
・Missing 1~13巻


こんなもんだろうか?
さすがに今月で全部は無理だ。
さて、頑張ろう。
別窓 | 戯言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こっそりひっそり | 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | 久しぶりの練習>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 07:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
