-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの練習
2009-02-25 Wed 00:43
 こんばんは。駄目人間街道まっしぐらな無月です。
 二ヶ月ほど修理に出していた愛車がようやく帰ってくる無月です。

 とても久しぶりに執筆してみようとしたら……全然文章が沸いてきません。
 冒頭を考えているのですが、面白い構成が思いつきませんね。
 これは重症です。


 しばらは書いては消して、書いては消して、の繰り返しかな。
 気にしないで書き続ければいいよ、と意見されそうですが、冒頭くらいはまともに書きたいのです。


 さてと、どのくらいでかけるようになりますかね。
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年4月前半、読書状況 | 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | 今日の妄想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
