-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考案中のネタ達
2006-08-29 Tue 02:02
 ども、無月です。
 今日はちと自分の整理のためにメモメモです。
<続きを読む>
別窓 | 小説設定 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ウォーキング
2006-08-27 Sun 19:11
 こんばんは。DS探して三千里。無月でございます。

 いや、前置きは冗談と本気が半々って所です。
 昨日と今日、合わせて二十キロ以上歩いてるはずですからねぇ。
 昨日は午後三時から八時まで歩いていましたし、今日は午後四時から六時近くまで歩いてました。
 で、その理由というのが、ニンテンドーDSが売ってる店を探すため。

 私は一体何してるんだか……orz

 しかも結局どこにも売ってなかったですし。
 でもですね、久しぶりにいっぱい歩いてみて、損をしたとは全然思いません。
 最近、家と会社の往復だけで運動不足でしたし、なにより普段利用する路線近くの店が、色々と分かりましたしね。
 これを気に、あちこち歩いて回りたいですが、やはり仕事が忙しくて無理なんでしょうねorz
 ま、今度の休みにラーメン食べに行ってこよう。
 以上、本日の記事はこれで終わります。あ、それと見ての通り執筆できてませんorz

 くそぉー、FF3やりたいぜorz
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祭り
2006-08-21 Mon 20:06
 いやはや、夏ももうすぐ終わりそうですな。とはいってもまだまだ暑そうですが。
 しかし私の心は冬なのさ。そんな無月は今日も生きてます。

<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
どうしませう
2006-08-18 Fri 19:38
 全然書けませんorz
 忙殺されていたり、気持ちが凹んでたり。
 うーむ。ガガガに間に合うか怪しくなってきた。
 とりあえず頑張らなきゃorz
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪の中の赤
2006-08-14 Mon 17:02
 某所でブログを持ってることをばれた日のアクセス数に驚きを隠せない無月です。こんにちは。

 さて、そろそろ過去作品のストックも消えてしまいそうですが、そんなことは気にせずに、今日も過去作品をアップします。
 今日アップするのは、バレンタインなお話。
 でも、本来書きたかったことが上手く書けなかったために、中途半端な作品になってしまいました。
 某所で頂いた感想も、そんな感じのものが多かった気がします。
 だから評価の方は、感想数15、総得点60、平均点4……。
 今気が付いたけど、平均点4ってorz

 では、私の初の少女視点一人称作品をお読みくださいorz
<続きを読む>
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イメージ置き換えバトン
2006-08-12 Sat 02:09
 なにやらまたもやバトンが回ってきました。
 今日もストッパー無月がお送りします。

 とりあえず、思いつくまま気の向くままに当てはめるから、苦情だけはなさらないでくださいねorz
 あと、置き換えるのは某所関連の人たちって事で、ご了承を。
 しかも、かなーり偏ってますが気にしないでねorz
 思いつかないからって、何度も同じ人の名前出してるしorz
 えーい、もうどうでもいいや。わけが分からなくなったorz

 では、《続きを読む》から覗いちゃってくださいorz
<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
僕の想い
2006-08-09 Wed 20:08
 ども。更新サボり月間の無月です。
 いや、必死に書いてるさ。でも思うように進まないさ。

 ということで、今日はちょっと昔書いた詩でも載せよう。
 すっげぇ、恥ずかしいけど気にしない。
 知人が曲まで作ってたりするがそれは教えない(笑)
<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
突然ですが
2006-08-07 Mon 22:08
 今日も今日とて残業にひぃひぃ言っております無月です。

 さて、本日は少し残念な知らせです(何)
 ちょっと執筆に集中しないと、九月末までに書きあがりそうになくなってきたので、ブログの更新の頻度を落としたいと思います。
 ブログを開設してからまだ一ヶ月も経っていないのに、更新頻度を落とすなんて不本意なのですが、どうかご了承ください。

 え? どうせ誰も見てないって? ……それを言わないでorz

 とにかく、執筆がひと段落付くまで、あまり更新をしないことをお許しくださいorz
 では、次の記事で会いましょうorz
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
打ち上げ花火
2006-08-05 Sat 23:59
 えーっと、日曜だけど土曜で出します。ごめんなさい(何)
 良いじゃないですか。たった二時間弱遅れてしまっただけです。どうせ、この時間誰も見てないですし。

 えっと、今回載せるのは、某所のチャットで遊んでいたら、急遽勃発した匿名企画の作品です。チャットにいた人が参加者なんですが、何人か逃げました(笑)
 最終的に四人だけでやることとなり、当時執筆したばかりの私はドキドキでした(笑)
 文字数制限五千で、真宮徹と樋口祐子を登場させることが条件。
 まあ、匿名企画と言うこともあり、あまり感想を集める事が出来ず、結果は感想数7、総得点70、平均点10って所ですね。
 それでは、《続きを読む》をクリックして作品を読んでください。
<続きを読む>
別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お天気戦隊ハレンジャー(執筆途中)
2006-08-04 Fri 01:13
 ちょっと仕事中にも考えるために載せておきます。
 明日仕事が終わって帰ってきたら消します。

 えーっと、本当は執筆が終わったらまた載せようと思ったのですが、どうせならちゃんと設定や構成を考えて書きたくなったので、このまま放置します。
 他の作品を書き上げたら、取り掛かる事にしますねー。
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事中の思考
2006-08-03 Thu 20:25
 えーっと、本日仕事をしていましたら、何か変な構想ばかり浮かんできました。
 どうやら最近の暑さで脳が逝っちゃったようです。そんな無月です。

<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
諸注意。
2006-08-01 Tue 23:59
 さすがに執筆中の設定を載せたりするので、諸注意を書こうと思う。
 特に楽しいものでもないので、人間としてのマナーが出来ている人は飛ばしてください。
 とか書いても、良識のある人間しか読まない罠。どうでもいいけどね。
<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
