-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星空の下で
2006-07-31 Mon 22:36
 うーん。またもや間を空けてしまった。ネタがないのでどうしようもないorz
 ということで今日もネタがないので、過去に某所に投稿した作品を載せてみようと思います。
 改稿はまだしていないので、一度読んだことのある人にはつまらないでしょうけどorz
 一応、これが私の初投稿作品で、かつ最高得点の作品です。
 ちなみに、感想数14、総得点220、平均点15.7です。

<続きを読む>
別窓 | 小説 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタについて
2006-07-28 Fri 23:14
 なんだか次から次へと仕事が舞い込んできて、残業が増えそうな雰囲気の今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
 本日も、無月幻夢(むづきげんむ)がみなさまのお相手をいたします。(人様の前フリをパクるな)

<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
三日坊主
2006-07-27 Thu 21:25
 はい、みなさまご無沙汰しております。ちょっと放置プレイをして見たくなったのです。いえ、ごめんなさい。私が悪かったですorz

<続きを読む>
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
執筆中の主人公
2006-07-24 Mon 21:38
 風。
 どこまでも自由に駆け抜ける風。
 時に優しく、時に厳しく。
 過去から未来に、未来から過去に。
 ボクの想いを乗せてどこまでも。


 さて、意味不明の前置きで始めてみました。こんばんは。
 今日は、今執筆中の主人公の設定を簡単に書いてみます。
 読みたい人は<続きを読む>を押してくださいねー。

<続きを読む>
別窓 | 小説設定 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
写真同好会の夏
2006-07-23 Sun 05:15
 某掌編王のお題に挑戦し、某サイトに投稿した作品です。
 前半部分と後半部分で、雰囲気が違うのは、酒のありなしのためって事でorz

<続きを読む>
別窓 | 小説 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あいつバトン。
2006-07-22 Sat 21:26
バトンが回ってきたからブログを作る。
駄目人間でゴメンナサイorz

<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
小説リンク
2006-07-22 Sat 00:00
ミカンセイテイスト

 月乃守さまの小説サイト。



素クール

 pool(愛)さまの小説ブログ。



素クール

 ビジョ丸さまの小説サイト。



三毛猫艦橋

 三毛招きさまの小説(その他色々)ブログ。



たこつぼ

 たこさまの小説や日記ブログ。



別窓 | リンク | top↑
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
