-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりに届いたメール(未完成)
2008-08-09 Sat 21:41
 こんばんは。今日もダメ人間を続けています、無月です。
 というか、このブログは私以外に書いている人もいないのに、名乗る必要があるのか疑問です。

 まあ、それは置いといて。
 やっぱり忙しくて完成できそうにないので、前に電撃LLのお題で書いてたモノを、未完成ですが置いておきます。
 Tさんの作品でぼろくそ言ったのに、自分で書くとこんなにダメダメなので、笑ってやってください。
 つか、これ二千文字で終わる気がしないですよorz

 いつもの通り、読みたい人は続きよりどうぞ。
 では、またいつの日にか(マテ
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
不法投棄その2
2008-07-14 Mon 22:27
 ネタが尽きた時は、不法投棄に限ります。
 いや、未完成のまま放置していたネタの設定を考え直していたら、どう考えてもパクリにしか思えなくて。
 だから、不法投棄して消し去ります。
 余裕があれば続きを書きたい気もするけど。


 あ、ちなみに一度、未完成作品として出してるものです。
 以前出した分に少し追加したモノを、載せるだけです。
 枚数的は原稿用紙で三十枚程度。
 おそらく私が書いた中で、一番長く書いたものです。
 さて、前の記事は消しておこう。


 ということで、読みたい人は続きから読んでください。
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の日記(仮題)
2008-03-18 Tue 03:25
 ブログ再開ということで、リハビリで書き始めた物語のプロローグを載せてみます。
 この作品は、某人物よりネタを提供(?)していただいた物語です。
 思いっきりダークにして欲しいというリクエストだったけど、プロローグはとてものんびりです。
 久しぶりの執筆ということで、色々とまずいところがあると思いますので、容赦なく指摘ください。
 読みたい方は<続きを読む>よりどうぞ。


 というか、このブログ見ている人いるのかな?
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
書きかけのネタたち4
2007-06-13 Wed 21:45
 全然書けないー。
 スランプとかそんなんじゃないんだ。
 ボクの精神が弱いのが原因なんだ。

 それは分かっているのに、筆を取ろうとしない自分が憎い。
 ディスプレイに向うとボーっとニュースサイト見てたり。
 画面とにらめっこするだけで、何もする気が起きなかったり。

 いかんいかん。こんなんじゃ駄目だ。
 どうにかして気分転換を図らないといけない。
 休みの日にたっぷり散歩してみようかな。

 さて、駄目っぷりをたっぷりと報告した所で、書きかけのネタを置いて逃走します。
 というか、書きかけを置いてくのも駄目っぽいな。
 もう、勝手にしてくださいって感じ?
 とりあえず、読みたい人だけ<続きを読む>から読んでくだしい。
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書きかけのネタたち3
2007-06-12 Tue 23:54
 あー、長い事間を空けてしまいましたね。
 こんばんは。今日もかろうじて生きています、無月です。
 いや、別に忙しくもなんともないんですけど。

 今日は、久しぶりに書きかけの作品をぽんと載せてみる手抜き工事です。
 え? 手抜きはいつものこと? キニスンナ!

 「魔獣」「黒いお姉さん」「黒猫」「鍵」「科学者」
 上記五つのお題を使った作品を書いてたみたい。
 まだ黒いお姉さんと科学者しか使ってないけど。

 読みたい人は、<続きを読む>からどうぞ。
 面白くないから、読まないほうがいいと思うけど。
<続きを読む>
別窓 | 未完成作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 | NEXT
 
