-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み物バトン
2008-06-30 Mon 22:37
 こんばんは。ご無沙汰してました。無月です。
 バトンを貰っていたのを忘れてたので、今日はそれで。

 ちょっと疲れてるので、これだけでorz

<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
物書きバトン
2006-10-13 Fri 21:09
 やあやあ、みなさん。お芋が美味しい季節になりましたね、こんばんは。
 本日は仕事が少し早めに終わったので、以前頂いたバトンに答えてみましょう。
 記事が二回連続でバトンなのは、お気になさらずに。むしろ気づくな。
 ま、前置きを考えるのも大変なので、興味のある方はさっそく《続きを読む》から、先に進んじゃってください。
<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
口説きバトン
2006-10-04 Wed 20:59
 こんばんは、無月です。「むづき」でも「むげつ」でも「なしづき」でも「ナッシングムーン」でも何でもいいです。無月です。

 いや、前置きに意味はありませんのであしからず。
 そういえば、どっかに、プログラマは頭に「いや」と付けるのが好き。とか書いてあった。
 いや、そんなことはないはずだけどな。おかしいな。
 まあ、それは置いておくとして。
 なんか、バトンを消化せずに放置していたら、新しいものを回されたので、古いものをやってみたいと思います。

 興味のある方は、《続きを読む》から進んでください。
<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イメージ置き換えバトン
2006-08-12 Sat 02:09
 なにやらまたもやバトンが回ってきました。
 今日もストッパー無月がお送りします。

 とりあえず、思いつくまま気の向くままに当てはめるから、苦情だけはなさらないでくださいねorz
 あと、置き換えるのは某所関連の人たちって事で、ご了承を。
 しかも、かなーり偏ってますが気にしないでねorz
 思いつかないからって、何度も同じ人の名前出してるしorz
 えーい、もうどうでもいいや。わけが分からなくなったorz

 では、《続きを読む》から覗いちゃってくださいorz
<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あいつバトン。
2006-07-22 Sat 21:26
バトンが回ってきたからブログを作る。
駄目人間でゴメンナサイorz

<続きを読む>
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月の無い夜に紡ぐ幻の夢 |
 
